8月31日は初音ミクさんの誕生日です

  • URLをコピーしました!

GSR鈴鹿優勝おめでとう!!!!!めでたい!!!!!

そして本日8月31日は初音ミクさんの誕生日です。正確には記念日ですが誕生日です。そして今年は15周年。Anniversaryです。おめでたい。記事としては1年振り2回目。このまま毎年恒例になりそう。

1年前に届かないと嘆いていたフィギュアは無事両方届きまして、一安心……と思いきや、15周年でまたいろんなフィギュアが出るんですよね。破産します……。折角なんで紹介しておきますが、いいお値段すると思いますよ!スマイルフェスでもヤバそうなミクさんがチラホラしてたので困ってます。

ちなみに僕は前向きに検討中です。

そもそも出ない柊琴葉やたまに出るけどメインじゃないアンチョビと違って、ポンポン出るミクさんのフィギュアは増える一方です

毎年何かしらのコラボをしてるミクさん、この1年も色々コラボしてました。ブルアカとかラブライブとか。現在アイプラコラボ実施中です。実質TrySailコラボですよ。毎回何かしらの曲が用意されるあたり、流石は電子の歌姫ってところです。そしてどいつもこいつもキャラデザがいい。ブルアカミクはフィギュア出るらしいですけど、流石に買いです。破産です……。

公式が非公開にしちゃったので公式じゃない動画です すまんの

邪神ちゃんとかもありましたね。毎週なんか居るし、公式は放送に先駆けて切り抜き出すし、こっちはハチャメチャ。邪法アップデートとか言い出したのには笑いました。誕生日に合わせて特殊ED出す肩の入れようです。藤田咲さんの生声なのも面白いです。

そしてプロセカ。今年もアニバーサリーライブが開催されました。スクショを撮りまくりましたよ。ミクさんかわいいね。かわいいね……。

この衣装はプロセカ1周年のやつです。引けませんでした

今年は誕生日ガチャもあるという事で……回しますよ!いくゾ!

ミクさんしか出てきません

30連!!!早っ!!!!!!

天井100連分の石は用意していましたが、これまでハチナイで溶かした分早めに引けた感じですかねぇ?どうせ周年ミクさん復刻したら溶かすと思うけど。それより見てよこのミクさん!かわいいね!

プロセカのイラストは見切れ対策バッチリで素晴らしい

まあこんな感じで、これからも自分なりにミクさんと向き合っていけたらと思いますね。節目の年ですし、この一年は忙しくなるな……。財布とのバトルも待ってそうです。俺は強欲に生きるぞ!!!!!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA