3月9日は初音ミクさんの日です

  • URLをコピーしました!

本日3月9日は、語呂合わせでミクさんの日です。だからといって何をするでもありませんが、ささやかながらミクさんの日を祝いたいと思います。餃子で。(その様子は後日)

プロセカのミクの日ツイート。このミクさん欲しかったけど引けなかった……(泣)

2022シーズンはえっちなレーミクやかわいい冬ミクで盛り上がったり、先日はプロフェッショナルで取り上げられたりしてますね。程よい盛り上がりを見せていて何よりです。そのくらいでいいんですよ。ミクさんの高級フィギュアとかも買ったし、個人的にもミクさん関連のイベントが多かったような気もします。

世界的にはちょっと嫌な情勢にはなっていますが、平和に過ごせたらなと思います。僕はミクさんを眺めて心を落ち着かせようと思います。ただの日記でした。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA