実家から仕送りが届いた

  • URLをコピーしました!

皆さんどうも。えばやんです。

先日、父からこんなLINEが届きました。

実際のやり取り
おとー

お米諸々をおかーとおねーがパッキング発送はおとーが担当して
みんなの汗と涙の(なかったかな?)荷物をゆうパックの段ボールでクロネコ宅急便を使い送ったよ!

おとー

明日到着予定!

えばやん

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやら仕送りを送ってくれたみたいです。この前帰省できなかったからですかね。お米欲しいって言ったもんなぁ。

そして翌日、ゆうパックの段ボールがヤマトで届きました。

大したものは入ってないと思いますが、開封していきましょうかね。

いざ、オープン!

結構ギチギチに詰まってた

いっぱい入ってますね……この丸い缶は多分、この前の盆に誰かから貰ったやつでしょうか。開けたらお菓子が出てきました。

ぶっちゃけ赤いきつねより緑のたぬきの方がすき

そしてインスタント麺とカップ麺。カップ麺はスペースを埋める用でしょう。手軽に作れるのでまあ嬉しいです。チャルメラが安かったんですかね……?

ラーメンばっかり

前買った袋めんもまだまだ残ってるんですけどね……。

どうやら袋をネズミにかじられてしまったらしいです

そして米。ペットボトルに入ってました。中身出すの大変なんだよなぁ……。3kgくらいですかね。助かる。

これまた盆に貰ったと思われる佃煮も合わせてこんなに入ってました

結構色々入れてくれてました。これでしばらくは主食に困らなそうです。もうカップ麺は全部食べちゃったんですけどね。以上。

大・満・足。
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA