レーシングミク2023がものすごくえっち

  • URLをコピーしました!

皆さんどうも。えばやんです。

僕が密かに応援しているグッドスマイルレーシングといえばそう、レーシングミク。2022デザインの攻め攻めなデザインに思わず記事を書いたのも、もう1年弱前の話。未だに来ないフィギュア予約を今か今かと首を長くして待つ今日この頃ですが、それはそれとして。

実は今日、来年度のお披露目会の日でして。その中で2023ミクさんもお披露目となりました。数年ぶりの優勝を果たしたこともあり期待値が爆上がりの中、とんでもねぇ“ヤツ”をブッコんできました。それが――

何ですかこの太もも!!!

何なんですかこの太もも!!!!!

一体何なんですかこの太ももは!!!!!!!

なんと2年連続で殿堂入りを果たしました。果たしてしまいました。僕はもう既に心の中のフィギュア予約ボタンを連打しています。あとそろそろ2022の予約始めてください。お願いします。

イラストで察した方も多いと思いますが、今年の担当イラストレーターはトリダモノ先生。アトリエ秘密シリーズを100万本売った女ことライザをデザインしたお方。ライザと言えば太もも。来年のレーミクも太もも。GSRの夜明けは近いです。水着衣装は毎年治外法権でしたが、遂に来年度はメイン衣装も治外法権のようです……。

いいぞ、もっとやれ俺が許可する

……ふぅ。

レース毎にえっ……素敵なイラストが更新されていくと思うと今から楽しみですね。いやホント。捗ります。ありがとうございます。

見ろ!この気持ち悪いミクさんファンのツイートを!

モタスポフレンド・LEOさんも興奮のあまりマシンモデル予想してました。現時点での情報だけでこんなに興奮できるんですよ。最高オブ最高。

今年1年もだいぶGSRさんには(勝手に)お世話になりましたが、来年はもっとお世話になることになりそうです。全レースリアタイするし、なんなら鈴鹿と茂木は現地に行く計画を立ててます。LEOさんと。サーキットデートです。ガチで応援する1年にしますよ。優勝できたんだ、来シーズンはチャンピオン獲るで!以上!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA