テーマを(また)変えようか悩んでる

  • URLをコピーしました!

皆さんどうも。えばやんです。

ここ数日悩みが尽きません。中でもかなり悩んでるのはブログのテーマを変えるかどうか。

半年くらい前にstork19にして使ってきました。ぶっちゃけ必要十分ではあるし、また高い金払ってテーマ変更する必要もないんじゃないかと思う部分もあるのですが……。

色々調べてたら使い勝手の良さそうな奴を見つけちゃったんですよね。まあ最悪何かの機会に新しいブログ系サイトを作る!なんてことがあればstork19を使用すればだけだし、変えちゃおっかな~なんて思ったり。ただの日記で申し訳ない。

もしかしたらまた近々サイトのデザインが変わってる!ってなるかもしれません。割と前向きに検討してます故。今の雰囲気はかなり気に入ってるので出来るだけ変わらないように設定はするつもりです。が色々大きく変わっちゃうかもしれません。そして移行作業中はまたご迷惑をお掛けすることになります。

そんなワケで、その時はよろしくお願いしますネ。以上。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA