レーシングミク2022がやっぱりえっち

  • URLをコピーしました!

先日、こんな日記を書いた。

今年のレーミクはとてもえっちである。これは疑いようのない事実だ。ポリコレだなんだと騒がれるご時世に、このデザインを出してくるグッスマレーシングには頭が上がらない。

しかし、レーシングミクは止まらない。毎年恒例のアナザースタイルがまだ残っているのだ。そのデザインが遂に発表されたので見てみようじゃないか。

あーーー!お客様!あーーーーー!

とんでもねぇモン出してきやがった……ッ!

日焼けした肌はいつものことなのでスルーするにしても、今年はもうボディーラインが最高なんですわ。こんなのを許しちゃっていいんですか?いいんです!!!!!

Tropical Maid Ver. とか天才ですよ。メイド服の前掛けを模したデザインだと思うのですが、あえて肌を布で隠すことでえっちさに磨きがかかっています。生足よりスパッツの方が興奮するアレに通ずるものがありますね。ご馳走様です。

これはもう2022のフィギュア全部買うしか……!いやそんな金はどこにも……!

調べてみたら結構出てたレーミクフィギュア

毎年陰ながら応援してますが、今年は応援にも熱が入りそうです。目指せシーズン優勝!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA