さよなら2021年、ようこそ2022年

  • URLをコピーしました!

年末は体調を崩したりして散々でした。えばやんです。

すっかり元気です。あけおめ

2021年は色々ありました。世間的にも個人的にも。色々振り返ろうと思ってこの記事を書き始めたのですが、何から振り返ればいいのやら。ぶっちゃけ特にない。初めてのゲムマ参加……とか?

あ、ちなみにおみくじは大吉でした。

最高のスタートダッシュを切れましたね

昨年末は『笑ってはいけない』もやらなかったので、実家で紅白見ながら年越しでした。チャンネル権を持ってないので自分の好きな番組見られるって訳でもないのですが。あ、たまにRTAinJapanを流し見したりはしました。

そしてぬるっと年が明け。今日1月1日。元旦です。元旦は基本やることがないので、今年は友人と昼飯という名のぶらり旅をしてみました。といっても大洗に行っただけですけども。なんやかんやでいい町だなぁと思いましたね。

氏神様のとこ以外の神社に初詣行ったのは初めてかもしれない

さて。

2022年は少しずつ頑張っていこうと。思ってます。ボドゲとか、フォントとか、動画とか。でも体調は崩さないように。またお医者さんに怒られたらたまったもんじゃないですからね。はい、スミマセンでした。食生活から見直します。

結局ただの日記でしたが、今年もえばやんとWEBAYANを温かく見守っていただければと思います。

……これは完全に余談ですが、久々にTCGにでも手を出そうかな~って思ってます。ポケカ。金がかかることと入手性の悪さを除けば割と適当に遊べるので好きですよ。以上。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA