2023年4月9日はサイトの主・えばやんの誕生日です

  • URLをコピーしました!

皆さんどうも。えばやんです。

with 知らない作品(シャングリア・フロンティア)の展示

直近に撮影した写真がこれしかなかった。ちなみにこの日は渋谷へパエリアを食べに行きました。本格的なパエリアは中々食べる機会がないので、毎回新鮮な気持ちで食と向き合うことができますね。パエリア自体は美味かったのですが、出汁取り用と思われるカニの実が少なく「殻も食べるパターンなのかこれ」と悶々としておりました。結局爪の部分を少し食べた。

1,500円くらいするので中々お高い料理だと思う

さて、日付が変わって本日4月9日はワタクシえばやんの誕生日でございます。またひとつ年を取りました。まだまだ20代で頑張らせてもらってますが、三十路もあっという間に迎えてしまう事でしょう。ま、生きる上では些細なことですから元気に楽しくやっていければと思います。

残念ながらこれ以上の話題はありませんので、雑に近況報告をしておきましょうかね。

先日、免許を更新しました。待ちに待ったゴールド免許です。保険料がかなり抑えられます。でもあんまり運転してないのにゴールドなのもいかがなものかと思う部分もあるので、たまには車に乗って腕が鈍らないようにしたい所です。でもAT車しか運転しないのでMT車はもう無理かもしれん。当時は軽トラあるからとMTで取ったものの、その軽トラも買い替えの時にATになってしまったので運転する機会が無いんですよね……。急に運転しろと言われてもできる気がしません。機会がないことを祈ることにします。

免許更新と言えば、すっかり恒例イベントとなってしまった顔写真の開示。Twitterでは免許やんと呼んでいますが、3代目にしてやっとまともに撮れた気が……そうでもないかもしれない。こうしてみると2代目面白過ぎですね。次の更新は5年後ですので、その時はどんな顔写真になっていることやら。楽しみです。

左から順に初代・2代目・3代目

ハチナイに柊の新シーンがきました。今回は蒼天なのでそこまで苦労せずに確保。前回の水着で吹っ切れたのか、なんだかスケスケでえっちな服着てます。てかそんな服持ってたのか琴葉。おしゃれに無頓着なタイプだと思っていたのに。もっと着エロの権化として頑張って頂きたい所です。見てるかアカツキ。頼んだぞ。

な~にが「TOUCH!」じゃボケ
何にでもさん付けするタイプの人間。かわいい

気付いたらハチナイの話になってました。そういや野郎ラーメンとコラボ中なので食べに行きたいですね。スターケバブも復活したし。いっぱい食うぞ。食えるかな。

ま、そんな感じで頑張っていくのでよろしくお願いします。干し芋はコチラ。以上。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA