本日4月9日は僕の誕生日です

  • URLをコピーしました!

皆さんどうも。えばやんです。今日は僕の誕生日です。あと30分で終わっちゃうけど。

学生の頃はまだ学校が始まってなかったり、周りとまだ仲良くなってなかったりという時期なので、まともに祝われた記憶があまりありません。でもここ数年はTwitterとかで祝ってくれる方も多く嬉しいなぁと。

ま、年を取ったからといって何かが変わる訳でもないのですが、一応報告くらいはしておかないとね。

欲しいものリスト貼っとこ。バイバイ。

今年も生放送中にバースデーを迎えました
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA