念願の『ヤツ』を買いました

  • URLをコピーしました!

皆さんどうも。えばやんです。

ありがたいことに、多くの方にフォントを使っていただいてます。嬉しい限りです。その調子で今後もガンガン使っていただければと思います。フリーフォントだし。

多少お小遣いが入りましたので、念願の『ヤツ』を購入したわけです。ずっとずっと欲しかったものですね。もうこいつのお陰でフォント制作の作業効率爆上げ間違いナシです。

見慣れている人ならスグわかる、Amazonの箱。

……あれ?これはAmazonで買い物した時に届く箱ですよね。

ああそうか、ライセンスコードを現物で送るタイプのヤツを買ったんですね。納得納得。

フォントソフトじゃないんかい!

マッドキャッツのゲーミングマウスです!!!!!

いやー、フォントソフトとどっち買うか散々悩んだんですけど、まずこっちかなって。あと欲しいものリストに入れた時より2000円くらい安くなってたんですよね。今しかないなって。思った。

今まではパソコン買ったときに付いてきたのを使ってたんですけど、ケーブル短いわイマイチ反応しないわでたまたま持ってた無線マウスに切り替えたんです。そしたらそっちはそっちで全然反応しないから困ったもんだぜってなってました。なので後悔はしてません。

もちろん光る。初期設定だとレインボーですが、マッドキャッツは赤色と相場が決まっているので設定を変えました。それにしてもカッコいい……。

ゲーミングマウスなので、色々カスタマイズしてしっくりくる感じにしました。

だいたい初期設定の状態がいい感じでした。たまらない。

……と、買ったばかりのマウスでカーソルをグルグル回して遊んでいたら、一通のメールが届きました。

『GoogleAdSense審査通過のお知らせ』

……

………

喜びの舞

やった~~~~~!!!!!

やりました。審査に通ったみたいです。今後はサイトや記事の片隅に広告をペタペタしていこうと思います。この記事にもそのうち広告がついてるかもねつけました。以上。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA