このサイト、デザインがシンプル過ぎないか?

  • URLをコピーしました!

皆さんどうも。えばやんです。朝っぱらから更新です。

慌ただしい1週間を乗り越え、ハチナイしながらWEBAYANを眺めていたのですが、やっぱりこのサイトはデザインがシンプル過ぎるなぁと思いました。ちなみに慌ただしかった原因はこちら。

とりあえずで作ったってのもあるので仕方ないとはいえ、長期運用していくことを考えるとずっとこのままというのもよくないなと感じるワケですよ。見に来てくれた方のデータとか見ても、ほとんどの人はさっさとフォントDLして帰っちゃうので。ここ1ヶ月のサイト滞在時間平均30秒とかですよ。

現状プラグインに頼りすぎてる感は否めないですし、折角広告の審査も通ったのに活用しないのはもったいないですからね。買いましょう。有料テーマ。テーマ自作はさすがにやってられないのでスルー。

とはいえ優先順位的にはフォントソフトが先なんで、それ買った後になってしまいますが。記事数が少ないうちに何とかしないとめんどくさくなりますからね。

てことで近々早くもサイトリニューアルをする予定です。というか今までが仮だったってことで。サイトロゴもちゃんとした奴を作りましょうね。以上。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA