Goodbye 2022, Hello 2023

  • URLをコピーしました!

皆さんどうも。えばやんです。

ちょうどいい自撮りが無かったので、しげの秀一展の時の写真で。ガルパン展も行ってきたよ

少し気が早いですが、RTA in Japan を流しながら年末年始の日記を書いちゃいます。去年は年明けに書いたけどね。

今年一年、何か大きな変化があったかと言えばありませんでした。例年通り日々をせわしなく生きる感じ。何かしらアップデートはしないとなと思いつつも、それも中々大変ですね。主に気持ちの面で。

ですので、今年もいい感じに来年の抱負をダラダラと書き連ねていこうと思います。抱負というよりやることリスト。

グッドスマイルレーシングを全力応援だ

2022年も特に下半期は結構ツイートなりしましたが、来シーズンはガチ応援しようと思います。全レースリアルタイム観戦、更に鈴鹿戦と茂木戦は現地に向かおうかなと。計画もざっくり立てたのであとはチケット取れるかどうかみたいなとこあります。観戦自体は問題ないと思いますが、ピットウォークは争奪戦に勝つ必要がありますからね。

久々の優勝もかましたので、来年はワンチャンシーズン優勝あります。ミクさんもえっちなのでブーストも掛かってますからね。応援自体はダラダラ続けると思いますが、全力応援は最初で最後かもしれません。頑張ります。

富士山登って貰うぞ御朱印

これはリアル友人と計画中なのですが、富士登山に行こうかなと。登ったことないというのもあるのですが、お目当ては山頂でしか貰えない御朱印。朱肉に溶岩を混ぜているために少し暗い色になっているそうです。御朱印フレンドに昔実物を見せてもらったことがあるのですが、羨ましいですね。凄くご利益ありそうで。

なんでかは知らないけど母ちゃんも登ると言い出してます。元気ですね。途中でへばらないように多少運動はしていこうかな。舐めてかかると辛い思いをしますからね……。

EBAGEM拡大計画

拡大計画、というよりは活動の強化ですね。ゲムマ以外のイベントにそこそこ積極的に参加したり、カードタイプではないゲームの開発にも挑戦してみたり、はたまた同人だからできることをやってみたり……。イラストを外注したりもしてみたいです。人数は相変わらず一人なんですけど。

予算を抑える……というよりお試しで出してみるために手作りすることも考えたいです。印刷費はどうしてもかかるのでね。ただ色々調べたら予算を抑える手段もまあまああるので、その辺は上手く活用できたらなぁと思います。ひとまず春のゲムマに照準を合わせていこうかな。

その他

他にも色々あります。フォント作りとか、お習字サービスとか、動画とか……。フィギュアも相変わらず大量に届く予定ですし。やることいっぱいですね。

ま、ひとつひとつ潰していきます。直近の楽しみは2月のアイマス合同ライブです。そんな感じで自分らしく頑張りますので、来年もよろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA